プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアドレスがわからないです。

A 回答 (4件)

メールを送ったお友達に聞けば、「おまえのアドレスはこういうので来てるよ」「俺のアドレス帳にはこう登録してあり、受信表示できてるけど」と、すぐに教えてもらえます。

    • good
    • 0

時間が流れて忘れるのは当たり前なので


ちゃんとメールアドレスやパスワードや
アカウント名などはクラウド上の電子メモ帳などでいいので
メモを取りましょうね
12年分の私の記憶用電子メモは変更の更新もして
結構膨大になってますが
よく見れば探し出せますからね
    • good
    • 0

新しく作ればいいよ。

    • good
    • 0

本人が分からないものを他人が分かるはずがありません。


アドレスが分からなくて、何に困っているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!