プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストでもうすぐ開催される激獣神祭皆さんガチャ引きますか?それとも、引かずに超獣神祭まで待ちますか?

A 回答 (8件)

はじめまして。

今回はスルーです。覇者の搭をクリア出来たら、超獣神祭でルシファーorノアを狙います。クリア出来なければ、少しだけ課金しようかな。
    • good
    • 1

ノーコメント

    • good
    • 1

引きます!


アリスやロビン・フッドやウリエルが欲しいんです!
コラボや覇者の塔クリア報酬やミッションクリア報酬でオーブは十分ですので、上のどれか一体でも手に入れられれば、残ったオーブで超・獣神祭をガチャります。
ストライクとノアが欲しいです。
    • good
    • 1

どっちも引かないです。

    • good
    • 1

あなたの欲しいキャラはどちらで出ますか( ´∀`)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ1番欲しいキャラが妲己なので激獣神祭です!

お礼日時:2016/08/11 23:09

自分も、つんつくさんと同じで、ロビンが欲しいから引きます!


あとは、妲己かなほしいです持ってる人は、うらやま(´。・o・。`)
    • good
    • 1

ロビン欲しいから弾く予定です。


以上ww
    • good
    • 1

超獣神祭では限定で欲しいキャラは特にないので覇者の塔を激獣神祭の期間内に制覇できれば回したいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!