プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の日曜日(4/2)は待ちに待った川崎大師は若宮八幡宮で開催される奇祭かまなら祭りです。皆さんは行きますか?私は勿論行きます!

「次の日曜日(4/2)は待ちに待った川崎大」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • デッカいまーらー(デッカいまーらー)!デッカいまーらー(デッカいまーらー)!

      補足日時:2023/03/29 16:39

A 回答 (1件)

なんの。



大きさなら田縣神社(愛知県)の豊年祭で出て来るイチモツのほうがずっと上ですよ。
「次の日曜日(4/2)は待ちに待った川崎大」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上だから何なんですか?そもそも貴方は3月にご自身で行かれたのですか?おそらく行ってもいませんよね?笑 実物を目にした人ならその大きさの御神体が一木造りの削り出しであることの方がよっぽど驚くべき事だと思いますね。失礼ながら、サイズ感でしか価値を量れないというのは小学生レベルの知性しかないのだと思いました。

お礼日時:2023/03/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!