プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットWi-Fiってご存知ですか?ポケットWi-Fiについてです。僕はポケットWi-Fiを持ってます。あのポケットWi-Fiが圏外になってて、iPhoneなどに接続しても、全然動画などが観れません。どーしたら、ポケットWi-Fiの圏外がなおりますか?教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに2ヵ月前くらいに買って今日突然使えなくなりました

      補足日時:2016/08/10 20:54

A 回答 (5件)

メーカー確認ですね


2か月で 利用不能な場合だってあります。
機械ものですから・・・

私の場合10か月で 無償交換してもらいました。
佐川急便さんが丁寧に運送してくれましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 21:18

電波の届かない所に居るのでは?



それ持って近所を歩いてみてください
    • good
    • 2

質問文で肝心な部分が抜けている


二ヶ月前に契約して、一度も繋がったことがないのか?
昨日まで繋がっていて急に駄目になったのか?
自宅ではオッケーだがどこかに場所を移したっら駄目なんか?

そこが分からなければアドバイスのしようがないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、肝心なとこが抜けていましたね^^;すいません えっと、僕は昨日までは出来ていました!でも、今日いきなり使えなくなりました

お礼日時:2016/08/10 20:53

受信圏内に戻ると 大丈夫だよ。

    • good
    • 2

端末だけ持っていて、通信会社と契約してあるSIMが挿入されていないという事はないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヵ月くらい前に買って、契約はしてあります......

お礼日時:2016/08/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!