アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方法は以下の何でもいいのですが、40巻以上あるマンガを一括で全巻揃い購入したいと考えています。

しかし、オークション等では大体、個人それぞれの方が一冊単位で売っていて、しかも全館揃いが無い場合が多いので、40巻別々の方から購入するとなると、費用も馬鹿にならないし、正直気が遠くなります(--;

そこで質問なのですが、「あるタイトルのマンガを一度に全部購入(1~40巻)するという方法は、果たしてあるのでしょうか?今迄見た事がないのですが。

※できれば別々でなく、一人の方(店)から購入するのが望ましいです。

A 回答 (3件)

オークションや個人売買情報誌でも全巻揃っているものもありますよ。

古本屋でも揃っているものはパックしてばら売りしないよう売っています。
ただ欲しいタイトルのものにめぐり合えるかどうかですね。新刊で売れ筋のタイトルは比較的めぐり合えそうですが。
下記のサイトをのぞいて見てはいかがですか。
検索すれば希望する漫画が抜けなく揃っているかもしれません。

参考URL:http://book.tsuhankensaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天フリマにありましたー!(スーパードクターk全44巻セット+10冊)約一万円ですが、これ以上の掘り出し物は無いと思われたので、即落札しました。出品者はお店の方、という事でひと安心。

正直、全く未知の個人間の取引だと心配な部分が大きいですね(^^;迅速な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 09:01

古本専門のサイトで検索すると、全巻揃いで売っているときもあります。


マンガではないのですが、ある作家の文庫を全巻揃いで買ったことがあります。
オークションだと、全巻揃いのもありますが、値がはる恐れがありますね。

地道に検索!これに限ります。

参考URL:http://www.kosho.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、古本だと時期や運によるところが大きいですね。出品されていても、すでに落札済みだったり。

その後、無事発見できました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 09:09

必ずしも、指定とか、予約はできませんが、Bookoffとかで、全巻揃いで売っていることがあります。

オークションより全体安いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前にブックオフ等の古本屋を何軒か直接のぞいてみたのですが、時期的に古いということもあって、新刊以外は古本屋直接全巻購入は運次第、という事で実際には、なかなか難しいようですね(^^;

その後、ネット上で無事発見して取引終了しました。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!