プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道でジンギスカンの美味しいお店を教えろ!
パンピーレベルが満足する味ではなく世界王の僕に
ふさわしい味のお店。

まぁ庶民風情が食べに行くところが殆どだとおもうけど
一種の社会見学ってやつ?

僕の下僕たちが一生懸命働いて小銭を稼いでたり
安い酒で楽しんでたり、肉つっついてるの見たい。

苦しゅうない、もうしてみよ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    質問内容をわかってないやつばっか、、、
    理解できるもの、のみ解答せよ。

      補足日時:2016/08/13 00:31

A 回答 (5件)

下僕達が安い酒で楽しんでたり・肉をつついてがやがややっているのを一緒に見たいのでしたら「サッポロビール園」、少々高くても王様自身が雰囲気も含めて楽しみたいのでしたら「ツキサップジンギスカン」あたりがよろしいかと・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お金は下僕文化を知るために2万円くらいしかもっていかないつもり

でかしたぞ、誉めてつかわす

お礼日時:2016/08/13 15:12

札幌市中央区にある「さっぽろジンギスカン本店」が美味しいらしい、と簡単に検索で済ませました。

下僕は検索もしないのですかね?
庶民の行くような店ですから、見学にはいいかもしれませんね。

それにしても、「世界王」だの「世界一のなんちゃら」だの自称のたぐいは後を絶たないですね。
IDがchinpoの世界王ですか、面白いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

CHINPOをどこと勘違いしておるのだ?
下僕らしくなかなか良い答えだが、選択肢がほしーよね。

やり直し

お礼日時:2016/08/13 15:10

世界王なら自前で店を建てては如何か? アゴを2~3回振れば下男達がアッという間に誂えてくれるであろう。



という事で、アイデアが優秀なので永久会員のカードを送ってくれたまえ。ジェットは滑走路が面倒なので、ヘリ付きで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奴隷や下僕が安い酒を飲み、肉をつまみ、語り合っているリアルの雰囲気が味わいたい!
僕の望みを叶えられたら、褒美にBAをやろう

お礼日時:2016/08/13 00:29

何を言ってるの?


質問するなら、もっとまともに聞きましょう。
ふざけているなら去っていいです。
    • good
    • 3

君「僕」と言う表現を使っているが「僕」の意味を理解していないみたいだね。


「僕の下僕」って矛盾した言い方だよ!
それに「王」なら「僕」と言う表現は絶対使わないし。
哀れで幼稚だね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!