アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。




今、中学の時の友達と温泉に来ています。
私は慣れない場所や珍しいとこなどに来ると落ち着かなくなったりします。また、嬉しすぎたり楽しみすぎたりなどでも緊張したりします。そうすると気持ち悪くなったり体の不調が見られます。

友達と2人で温泉は初めてだし、久しぶりの友達と来てるからか、親と離れた瞬間に気持ち悪くなってしまいました。
楽しめばいいんだと思って楽しもうとしてますが気持ち悪くなってしまいました。

時が解決してくれますかね?

A 回答 (1件)

何れ親から離れていきますから、その練習だと思って気楽に過ごした方が良いのではないですか!?


友達と一緒なら修学旅行気分になるとか。

> 時が解決してくれますかね?

黙って居たところで解決してくれません。
どう考えどう行動するかですよ。
まずは楽しむ事だけを考えて。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!