プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校も行かずに一日中家で爆睡してる人がいるとしたら、その人に何てあだ名をつけますか?面白いやつ待ってます!

A 回答 (9件)

日暮熟睡男(ひぐらし ねるお)


こち亀に登場するキャラ
4年に一度起きてくる・・・まさに今年起きている!!

もう一つが
ねるねるねるお・・・元ネタは、ねるねるねるね
    • good
    • 0

起き上がらずこぼし

    • good
    • 0

ツタンカーメン

    • good
    • 0

・家寝き子


・go!School,BAKUSUIMA
    • good
    • 0

ゴミ

    • good
    • 0

「人に好かれない女」

    • good
    • 7

世捨て人

    • good
    • 1

ニートオタク予備軍さん!

    • good
    • 0

ナマケモノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のびたみたいですね笑

お礼日時:2016/08/15 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!