アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に質問させていただきます
モンストの目標は運極をつくることとこの前友人に聞きました。
私は二年と少しモンストをその友人に勧められてやっていますが運極づくりをあまりせず、無課金ながらより難しいクエストに挑むことを楽しんでいました。
今は爆絶のために運極作っていますが、必要数揃ったら運極づくりをやめるつもりです。

そこで、皆様は運極をつくることが目標ですか?
私みたいな考えはかなりの少数なのかしりたく質問させていただきました。

前置き長くてすいません

A 回答 (14件中1~10件)

それは個人の自由だと思いますよ。


モンストの楽しみ方は人それぞれですし。
人に左右られず、自分が楽しいと思えばそれをやればイイだけだと思います。

ちなみ、自分は運極を作る事が趣味です。
運極を作る事でボーナスが貰えるので、作る価値はありますよ。
頑張って運極を作った時の、あの嬉しさはたまりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに運極達成したら演出もあって結構嬉しいですね
皆さんの運極の話を聞くたびにスゲーって思います
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 00:37

獣神竜ラックMAX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣神竜への愛がすごいですね
今どこまでいっているか気になります
頑張ってください
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 20:36

自分は全クエストをソロでクリアすること。


激獣神祭、超獣神祭、属性ガチャの限定キャラを全て手に入れることです。
今のところもってるのはジャンヌダルク、クレオパトラ、ランスロットXだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もソロでの全クエストクリア狙ってます
今度のバージョンアップでその夢に近づきやすくなるかと思ってます
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 10:51

こんばんは!



俺は今は超絶全クリアを目指してやっています。それが出来たら今度は爆絶ですね。

運極作りの方は、ハクアが欲しくてやってますが、まだ14体しか作ってないので、ハクアには遠いです。

焦らず、そのうちゲット出来るさ!って気持ちで特に根詰めてはやってません。

あまり早く達成すると目標が無くなってモンストに飽きてしまうから、のんびりやってますね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もゆったりと進めています
ハクアも欲しいし運極進めていきたいですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 10:52

全部ですよ!


運極も塔も爆絶も神殿も!
全て楽しんでます\(´ω` )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよね
いや、私も楽しんでますよ~
味わい尽くせてはいないかもしれませんが
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 00:34

無課金で自然回復分のみですので


出来る事は限られて来るのですが
可能な限り 図鑑を埋めて
ランクをMAXに近づける事位

超絶はともかく
爆絶と覇者クリアは諦めてる。
22階で既に手詰まり状態では無理です。

運極作りは全体的に徐々に進めてますが
ほとんどが まだ20から40位
(通常の比較的簡単な降臨)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまだ覇者の塔制覇したこと無いんですよね
なかなか難しい
ランク上げもあんまり気にしてやってないんですよね

こうならべるとやる気が無い感じになっちゃいますね
結構楽しんでやっているのですが(笑)
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 00:32

一応補足しておくと運極を数多く作る事を強制はしてません、念のため。



ただ色々なクエスト行くならスタミナは多いに越した事ないからランクは上げていった方がいいかな?

なるべくオーブ割らないように金曜のスタミナ半分とか、時々ある土日の経験値倍の時に学び連れてノマクエ行ってますよ個人的に。

あと答えるの忘れてたけど運極作りは趣味です。

あぁでも一応目標でもあります。
運極ボーナス欲しいもの‥
特にスタミナ満タンボーナス‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運極作成は強制でないのはわかってるんですが運極関係の質問とかも多いので私のプレイスタイルって珍しいのかなと思いまして質問しました

確かに運極ボーナスは欲しいですね
それもあるので頑張って作っていきたいと思います
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 00:27

こんばんは。



僕も同じ様に遊びだした頃運極に興味が無かったので、未だに4体しか有りません。

爆絶でプレイしたいから運極5体目を作ってる最中です。

とりあえず爆絶でプレイできる様になっても、ボーナスの為に、本当にボチボチ運極の数を増やすつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も運極作成中です
そこまでモチベーション上がらなくてかなりゆっくりやってます
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 00:24

運極を作る事、難解なクエストをクリアする事、強いキャラを手に入れて楽しむ事、まあ人それぞれですね( ´∀`)


自分は毎日モンスト楽しくやれてるので満足ですが、しいて挙げれば気に入ったキャラの運極やクリア未達成のクエストを頑張る事ですかね。
大事なのは自分が楽しめる事ですよ。
頑張って下さい\(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
存分に楽しみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 00:35

運極を多く作るかどうかは個人の好みによる



けど、運極ボーナスって結構助かりますよ?

貰えるキャラも無課金、微課金だと持ってて便利だったりします

5体目の光村雨とか
9体目の闇村正とか
30体目のハクアとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにボーナスはいいですよね
ハクアに二度遭遇して惨敗してます
狙い目にきてくれたらいいんですが
もう少し運極頑張ってみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!