アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのことが大好きだったら
関係を終わらせるべき?



連絡も必要なとき以外しないし相手には複数常に存在がいるのはわかってるし
会えないときも考えてしまい、自分はばかってわかってるのに苦しいです。
相手は私が好きなことわかってて、
もう諦めた。と思うころに連絡がきます。
悔しいけど大好きです。

けどこの前、行為の後とかiPhoneをすぐ触ることにイラついて(嫉妬)、私もiPhoneを触ったりして少し冷たい態度をしてしまって
相手はちょっと戸惑ったかんじでしたが
その後は今までと変わらずLINEも来ないです。
悲しかったのに今むかついてきました。

情緒不安定です。
誰かと居ても考えたり思い出したり
ぜんぶ初めての相手だったのもあり
しんどいです。
たぶんもう誘ってこない!
誘ってきても断ろう!
切り替えよう!って
思ったのに。つらいです。
この前も夢に出てきました。

相手はだいぶ慣れてると思うから
私のようなパターンもいたのかなとか
余計なことばかり考えてしまうし
友達にも親にも相談出来ないです。

だらだら考えて独りで泣いて怒って病んで、
連絡がくるとケロッとげんきになる自分が憎いです。

A 回答 (6件)

彼があなたにH以外求めていないのははっきりしているではないですか。


行為が終わってすぐ携帯いじるなんてセフレ以下の扱いをあなたはされていますよ。
それなのに連絡が来るとけろっと元気になるあなたは
彼にしてみたら扱いやすい都合の良いセフレ以外考えられないと思いますよ。
    • good
    • 1

私はセフレを好きになる事はありませんが…好きになったら会えないと思います。


そもそもセフレと割り切った関係でいられないでしょう…
ただ…セフレの状況で情緒不安定になるのと…キッパリと会わなくなって寂しくなるのと…どっちが辛いですか?
それは主さんにしかわかりません。
セフレは彼氏ができるまでのツナギです。
セフレに恋をするような人はセフレを作らない方がいいと思います。
    • good
    • 4

セフレの意味?理解しています?



セックスフレンド?本来あってはならない事と思いませんか?

性行為だけの友達って???・・・・

そんなの友達でも何でもありませんよ。

単なる性欲が強いバカな人間なだけ。

あなたは、そこから抜け出したいんでしょう?
好きなのと愛は違います。

あなたは他の男性に愛されたいと考えませんか?

他の女に舐められたり入れたりしてるモノを愛せるのは綺麗な事ではありませんよ。

あなたも、そのバカに汚染された考えになってるんです。

もっと誠実な男に出会って下さい。

あなた好みの男は、いっぱいいますから。

まだまだ人生先は長いですよ。成就できる素敵な恋をして下さい。
    • good
    • 2

いろいろとあるようですが、


割り切るのが手っ取り早いでしょうね。
セフレと覚悟しているのなら、どこまでを許し、
相手にはどこまでを求めるのかを決めておく必要があります。
その範囲内でお互いが楽しめるのであれば、それで良いと思います。

行為の最中にiPhoneを触りながら、身体を任せてみるのも面白いと思います。
早くして!とか、もう終わり?とか、無表情、無反応に男は衝撃を受けると思います。
    • good
    • 1

セフレとは割り切った関係の造語かと思いますので、割り切れないのならセフレをヤメるべきかと思いますが・・・・

    • good
    • 1

それが一番扱いやすい。

学歴とプライドが高く、経験の少ない残り者は特に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています