dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って3ヶ月目になる人がいて
相手の男性は彼女はいらないと頑なに言ってて
その人とは週一で会ってて(体の関係はなし)
私がその人に今までのように会いたいなら多分体の関係持たなきゃならず
私はその人に恋をしてるわけではないけど、一緒にいたら楽しいし
出会いを求めてるわけではないから他にいい人がいるわけではなく
まあいないよりはそういう行為ができる人いてもいいのかなーって思ったりして、

相手からは「そっちがそういうことしたくないならもう会わない方がいいんじゃないかなって…」とか言ってきて、私は前は離れようと思いましたがまたくっつこうとしちゃってます。
先月も一旦離れようとしましたが結局むりで、「2人で会うのは微妙かもです」って言ったのに自分から連絡してまたデートしちゃいました。

アホですよね…
彼女いらないというのにスキンシップしてくることについてとか、彼女いらない理由とかについてもわざわざ丁寧に説明してきました。

なんなんですかね?

A 回答 (5件)

自分の気持ちはハッキリ言ってる(付き合う気はない)。


けど、女から会いたいと言ってくる。
やれるかもしれないから、とりあえず会ってみる。
けど、本当にまだやってないなら…もうそろそろ終わりじゃない?もうこれ以上引っ張れないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういう期待があって会ってたんですかねー
キスはしてこなくて、その理由はキスしちゃうと傷つけると思ったから、だとか。だとするとそれ以上することはあまり考えてなくてイチャつきたかっただけなのかな?とか。
しかし私もその人にただ会うだけなのは、付き合う気もないのに…時間の無駄だなと考えてるので会いたいなら体の関係持っちゃっていいか、って感じですね…

お礼日時:2024/05/17 00:16

これからも会いたいならセックスもする友達としてならいいよ。


でも彼女になれるとかは思わないでね。
ヤらせるのが嫌なら会うのも辞めるけど。
って事でしょう?

ホントに離れたいなら連絡先を全部消しましょ。
下手に残してるからダメなんだろうと思います。
    • good
    • 0

恋ぐらいしましょうよ!


その方が、遥かに一緒に居て楽しいよ。
大好きな男に抱かれて、女は輝くように出来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に音信不通になったりしたら悲しいしなぁ

お礼日時:2024/05/16 19:14

貴女、寂しいのね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のことで人生充実させればいいのでしょうね
趣味が今のところ男、なので…

お礼日時:2024/05/16 18:53

男性の方は、彼女はいらないけどセフレならいいよ、と言ってるのでしょう。


で、あなたがセフレではいやならもう会うのはやめようと。

彼の中には、彼女でもなくセフレでもない、お友達、という考え方はないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A