アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天学割の6カ月無料のやつを登録したのですが、学校名や学生証を貼らないといけませんでした。
学校に電話とかされますかね?
心配です

質問者からの補足コメント

  • 回答よろしくお願いします

      補足日時:2016/08/17 00:00

A 回答 (5件)

>6カ月無料のやつを・・。


やつ・・会員になる資格はないです。
日本人なら日本語をきっちりと勉強してください。
入会は以降です。
お邪魔爺さんからの注意。
    • good
    • 1

不正防止策です。


そして、悪い事しない限り、大丈夫です。
    • good
    • 1

電話なんかしません

    • good
    • 0

学校に電話することなんてないです。


ほんとに学生かどうかを確認するために学生証の提示をお願いしているんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/17 00:12

学校に電話?そんなことはないでしょう。


学割するのに該当する人物かどうかの確認に用いるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/08/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!