プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような質問ありましたが私の求めている情報はなかった為質問させて頂きます。

①予定表の管理を普段スプレッドシート1で行っており、シート内の限られた人のみの予定を
スプレッドシート2という形で新たに作成したい。

②作成後は2つのスプレッドシートそれぞれで管理をし、スプレッドシート1を編集すれば2にもその内容が自動反映される。

ネットで色々調べVLOOKUPやIMPORTRANGEといった関数使ってみましたが全然思う通りに反映できず恥かしながら苦戦しております。
もし良い方法ご存じの方いましたらご回答頂けると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 抽象的な質問でしたので補足させて頂きます。
    添付画像は例ですが、仮にこのシートを「元表」とします。
    このシートから「日付」と「鈴木」「中村」のみの予定を別のスプレッドシートに作成し、以後「元表」の方で「鈴木」「中村」の予定を変更した場合に新たなシートの方にも自動反映させたいと思っています。勉強不足で情けないですがどなたかご存知の方いましたら教えて頂きたいです。
    よろしくお願いいたします。

「googleスプレッドシート 2つのスプ」の補足画像1

A 回答 (1件)

思い通りにしたい、というのは具体的にどのようにしたいのですか?

単に数式が間違っているという可能性もありますから、何をどのように反映させるか、という形で質問すれば、直ぐに使える数式で答えが返ってきますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘頂きありがとうございます。確かに抽象的でわかりづらい質問でした。
補足し再度質問させて頂きます。