アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血管が透けてる女をどう思いますか?

正直にお願いいたします…m(_ _)m
私は色が白すぎて血管が透けています。腕はもちろん脚も青い血管がスッーと透けていて気持ちが悪いです。
なのでこの時期でもカーディガンを羽織るしストッキングを履いています。
小さい頃からのコンプレックスで悩みでもあり、皮膚科へ行ったら肌が薄いのでなく体質だから仕方ないと言われました。
汗だくだくなのにカーディガンを脱ぐことが出来ません…。
胸も、足も、顔も(毛細血管?)が透け透けです。
小学生の時に男の子たちに血管が透けているのを気持ち悪がられてたのなトラウマでもあると思います。。
皆さんは血管が透けてる人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

貴女が異常に思っているほど周りは感じていないものですよ。


小学生の時のことは忘れませんか。
かえって汗だくでカーデガンを羽織っているほうがおかしく思えますよ
色が白いのが悪いのではないでしょ。気にしすぎです。

私ともう一人が色がしろくて血管がみえていました。仕方ないです。
室内では冷房に弱くてカーデガンを羽織っていました、夏の日差しがきつい時は日焼けしたら肌が真っ赤になるため日傘と薄いはおりものがはなせなかったです。

日焼けとめクリームが手放せないです。肌が出ているところは全部塗っています。顔・耳・首周辺・腕・足とね、早く夏よ終われ!
    • good
    • 0

セクシーでしょ。

    • good
    • 1

血管より肌の白さに目が行くだろうから、何とも思いません。

「ああ、肌が白いから見えるんだろうな」、位でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!