プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、筋トレしていて二の腕を引き締めている途中ですが今。。
ノースリーブ着ても、見苦しくないでしょうか?
少し焼いた方が、締まってみえますか?
血管が透けいて気持ち悪いので目立ちにくくなりますか?

「今、筋トレしていて二の腕を引き締めている」の質問画像

A 回答 (2件)

ぜんぜん見苦しくないです。



それに女性なら誰でも腕も乳房も太ももも、静脈は透けて見えますよ。色白だから特に目立つのかもしれませんが、気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

特に見苦しくはないですね。


夏だから、ノースリーブたくさんいるし、
細くても、太くても、誰でも似合うのがノースリーブです。
日焼けした方が、引き締まって見えていいと思いますが、
血管はよほど近づかないと見えませんから、気にしなくてもいいです。
まあ、誰も、30cmに近づいて、じっとみてこないでしょ?
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!