アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなると絶対手に血管みたいなのが出るんですけどなんでですか?

「寒くなると絶対手に血管みたいなのが出るん」の質問画像

A 回答 (2件)

寒くなって、血行が悪くなって血管が膨らみます、本来はとても細い管なのですが、流れが悪いので


太くなった血管が透けて見えるようになるわけです、手をマッサージしてやるなどして、血の流れを良くすれば、それらは見えなくなりますよ

また1分ほどぬるま湯に手をつけるのもいいですね。
    • good
    • 5

皮膚が透き通っているので中の血管が見える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています