アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼をテイクアウトしたら写真のように黒い線みたいなものがあったのですがこれはなんでしょう?子供も食べてしまったかもなのですが大丈夫でしょうか?

「牛丼をテイクアウトしたら写真のように黒い」の質問画像

A 回答 (6件)

何処が気になるのだか全く分からないです(要するに私なら何も問題を感じないです)。

    • good
    • 0

大丈夫です。

日本の店は、衛生観念高し、安全です!
    • good
    • 1

問題無いです。


すき家ですよね。1番美味しい所だと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です十分に煮込んでいます

    • good
    • 0

近くに血管があったんでしょうね。

そのシミですな。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう...自分もそうだけど、気付かず食べてるかも



牛丼屋で食べる分に影響ないと思っているでしょうし、肉に付いた血合いかも知れませんね

元々ジャンクフードの部類に入っているんだったら騒ぐ事も無いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A