プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中1男子です。
僕は男性器が調べた平均よりも大きかったり太かったりします。
それでズボンがもっこりしたりと気になってます。
僕の友達はみんなそういう年頃でうわーたってるーとかイジってきます。本当はたっていませんが。
他にも僕は通常時目立ちませんが勃起すると、血管がたくさん浮き出ています。
なので、まあもちろんこの年齢ですので性行為などするつもりはありませんが将来気になります。
血管たくさん出ているのは普通ですか?
ほかにも僕は仮性で、皮は剥けますが戻ってしまいます。剥いても皮はたくさんあるという感じです。これは包茎手術必要ですか?
まだ考えることないと思いますが気になるので知りたいです。
質問多くなってしまい申し訳ないです。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

>大きかったり太かったりします。


>血管たくさん出ているのは普通ですか?

問題ない。普通です。
……まあ、ちょっと立派過ぎて経験の浅い女の子は怖がるかもしれませんけどね。

>これは包茎手術必要ですか?

質問者さんのソレは「仮性包茎」という、日本人の60~70%の男性と同じ状態です。むしろ「仮性包茎」こそが生物学的に正常な状態ですので気にしちゃダメ。


・・・余談・・・

自分は亀頭だけがめっちゃデカいので経験の浅い子には怖がられる。
ですので女の子の経験が浅いうちは、なるべく見せないようにして性行為をしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A