プロが教えるわが家の防犯対策術!

瞬死する方法ありますか?

A 回答 (4件)

血がぶしゃっと飛ぶけど首の血管を切れば2、3秒または一瞬で死ねます。

え?って思った瞬間意識なくなる感じで死ねます残った死体見つけた後の方に処理とかもお金かかるしめっちゃ迷惑かかるけどよくか弱い虚弱体質の女性でもムキムキの大男とかも殺せる最も簡単な殺人方法で描かれます。首の血管をぶさっとです死にたいならお好きにどうぞあとわかってると思いますがリストカットする場合は縦に切らないと死ねませんよリストカットは死ぬ勇気はないけど周りの人に心配して欲しい人がやるかわいそうな行為です傷痕消すのに数十万かかりますしアホのやることです腕の血管を切る場合は縦に切りましょうでもリストカットで死ぬ場合は物凄い苦しみます時間がかかるので瞬間で死ぬには首の血管をすぱっとやったら一瞬で死ねると思います勿論あくまでも理論上の話です生きてる人が解明してることですから実際死んだら考えれませんしね私も生きてるから今文字打ってるわけですし笑
    • good
    • 85
この回答へのお礼

ありがとう

確かに死んだ人からコメントは頂けませんね!
まだ死ぬ予定は立てておりませんので!
一応頭の片隅に留めておきます。

お礼日時:2020/05/06 15:22

えっ!



ギロチン自分じゃ作れませんって自殺またはだれか殺そうとしてるんですか?

絶対だめですよ

あなたが死にたいと思った今日を生きたいと思って死んでしまった人もたくさんいるんです

命を大切に!

ごめん

ちょっと早とちりしたかも…
    • good
    • 82
この回答へのお礼

ありがとう

ご心配お掛けしまして申し訳ありません。
今現在は自殺する予定は立てておりません。
人を殺めるなどという事は、夢想だにもございません。
失礼しました。

お礼日時:2020/05/06 15:18

火口にダイブ

    • good
    • 82
この回答へのお礼

ありがとう

活火山に行く迄の交通費がありませんので、歩きだと行き倒れになり、瞬死には難しいです。

お礼日時:2020/05/05 18:01

首を落とす

    • good
    • 82
この回答へのお礼

ありがとう

ギロチンを自分では作れません。

お礼日時:2020/05/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています