プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い系顔丸顔
綺麗系な顔は面長
綺麗系な人が可愛い系になるのってメイクでどーにかなるのかな?
好きな人が可愛い系がタイプなんです…

A 回答 (9件)

なります。

節約しましょう。
    • good
    • 0

服装とか髪型やメイク、喋り方でなると思います!

「可愛い系顔丸顔 綺麗系な顔は面長 綺麗系」の回答画像8
    • good
    • 1

メイクより、その性格を変えた方がいいかも?(^^)

    • good
    • 1

愛嬌や振る舞い方でうける印象はかわりますよ。

面長でも、自分が最大限よくみえるメイクをして、その中でもシャドウの色をふんわりしたピンク系にするとか些細なことでで印象はかわります。彼がすきな可愛いになるのではなく自分にできる可愛いで、あとは内面で勝負です。
    • good
    • 1

ふ〜ん。


自慢???
    • good
    • 0

前髪は?


私、前髪つくったら可愛い系になりました。
    • good
    • 1

可愛い系は可愛い系しか無理だけど


綺麗系は両方いけるよ。

質問者さんは尻に敷かれたいタイプなのね。
    • good
    • 0

顔立ちはあんまり関係ないと思うよ!


メイク変えても男は気付かんよ。
わかりやすいとこから変えたらどうかね。
パンツよりスカートを履くとか、ショートカットよりロングヘアにするとか、背が高いならヒールは履かないようにするとか。
    • good
    • 0

最近は年齢に関係なく森のスッポン黒酢なるもので美顔・美貌・美姿を操作できるのですか。

あれは宣伝状ですか。飲んでないので実感湧かず。テレビCMで見ただけ。見た目は魅た目(芽)かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!