アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャラクターは可愛いですか? それとも綺麗系??

「このキャラクターは可愛いですか? それと」の質問画像

A 回答 (4件)

目が大きすぎてバランスが良くない。

不気味。
    • good
    • 0

どっちでもない……。

    • good
    • 0

可愛いとも綺麗とも思えないんですが…

    • good
    • 2

可愛いとは思いませんが、清楚系に見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

清楚系ですね、 美人でも可愛い系でもないですかね笑

めっちゃ泣いてます(笑) 表情をいじれるので楽しいですよ

お礼日時:2022/06/02 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!