アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系の女の子と綺麗系の女性どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

キレイ系\(^o^)/でも


さんざんでしたから
いまは可愛い系と
廣く淺く。
    • good
    • 1

いえ、こちらこそすみませんでした


たぶんあまり印象よくなかったんだと思います申し訳ないです(--;)
しかし気を遣ってもらって
おつきあいまでして頂き
ありがとうございました
少しお話しできて楽しかったです
    • good
    • 1

あ、思い出しましたw


本当にめっちゃ上手かったので
売って欲しいって思ったやつだ!って
でもダダだとダメだろうし、幾らか積むと
お金で解決しようとするの?私ってそんな安い女なの?って言われそうだしw
だったらじゃあ5円で、という事で5円払う案で落ち着いたって事ですw
ご縁って事もありますでしょうしw

クリーム松さんって悩みまくってるって書いてあるから
悩んでるんだね?って思って
あ、イラスト描いてる人だから
そういう人ってアーティスト脳の人多いのかな?って思ったんだけど
芸術系の人は神経研ぎ澄まされるから
普通より敏感体質なので
色んな情報がより入ってくるし、人に対しても些細な事までも察知してしまうし
だから悩みやすい体質なのかな?ってそういう気はしました

やっぱりバスの話したんだね?(いや優しいから、こっちに合わせてくれてるだけかも?w)
そうですね、クリーム松って名前も個性的だと思います
それも芸術脳が関係あるかも?ですね

はい、沢山回答してますw
忘れてしまうくらい一気に回答してしまってるから
過去の回答履歴ほぼ見ないですw
自分の場合、回答する事でコミュニケーションのスキルを上げようとしてますが
全然上がらないので、もう天井なのかな?ってほぼ諦めムードですw
しかし自分に対して
悪い印象が無かったのは救いです(これもひょっとして優しさなのかも?w)
クリーム松さんに関しては
文章を見てだとどちらかと言うと
可愛いの部類に入ってるんじゃないかな?って思います
クリーム松というネーミングも
センス的にかわいい感じを潜在的に持ってる
そんなイメージです

またイラストも見たいです
いつでも悩みあったら言ってください

一緒に悩みましょうね(解決するんじゃないのかww)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラスト褒めて頂いて嬉しいです!
モチベーション上がります。
プロフィールに書いていますが、最近は悩んでいません!傷つきやすい性格なのでこのアプリにはお世話になっています。
たくさん話してくださりありがとうございます!

お礼日時:2022/06/23 06:11

返事くれてありがとう


個人的には文章見ただけでも
その女性が性格が良いかそうでないか
ある程度分かる気がします
かわいい=性格がいい
と、なんか大事にしたいって気持ちになるんだと思いますよ
たまに美人だけど彼氏いた事ないって言う人いるけど
恐らく性格の部分に問題ありなんだと思います
本当に可愛い人って性格的に素直な人が多いと思います
真っ直ぐなタイプで人に対してあまり疑うって意識を持ってない
女性がおばさんって生き物に変わってしまうポイントはそこなのかも?って思いましたw

かなり前?かな
パスじゃなくてバスでしたw
遠距離のバスで…みたいな質問を見たか答えたか覚えてないですw記憶力あまり無いのですw
え、クリーム松さんも見覚えあるんですね?
いい印象だといいな〜って思うけど、もし悪いのであれば忘れてくださいって思いますw
悩みがあれば自分でよかったら全然聞きますからその時は気兼ねなく話しかけてくださいね
その時は
精一杯の塩対応で対応しますからww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『たまに美人だけど彼氏いた事ないって言う人いるけど性格の部分に問題ありなんだと思います。』▶︎本当にその通りだと思います。

バスの話した気がします。自分変わった名前してるので印象に残りやすいのか分かりませんが名前指摘される事結構あります。印象は悪い印象は無くて、いろんな質問に沢山回答をしてる人のイメージですw
やはり名前に見覚えがあり、過去の質問で探すと以前私がイラスト添削を質問した時に

めっちゃうまいですね
才能の塊です
売って欲しいです
いま5円しか持ってないから
5円でw

と回答して頂いていました!

また質問であったときはよろしくお願いします^_^

お礼日時:2022/06/22 14:56

>可愛い系の女の子と綺麗系の女性


質問者さんもたぶん意識して書いてるんだと思うんですが
綺麗系だとつい女性と書いてしまうって事で
おもに外見重視な見方になるかと思います
可愛い系だと仕草や内面からでてる
可愛さなので
おもに性格だと思います
個人的には可愛い方ですね
綺麗な人も好きといえば好きだけど
そういう人って変にプライド高そうでなんか
めんどくさかったりします
可愛い人って雰囲気とか人への印象も良いから
接してて気分的にも楽しくなりそうです

あれ?クリーム松ってなんか聞いた事ある
気のせいかなぁ
パスがどうとか言ってたよーな気がするのです、違うかも?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうございます!かわいさって性格にも出ますよね!
パスが何かは分かりませんが自分も貴方に見覚えがあるのできっと以前何処かの質問であった事あるかも知れません^_^

お礼日時:2022/06/22 07:19

綺麗で可愛さもある人が好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方入ってるのは強いですね。

お礼日時:2022/06/22 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!