アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の血管が透けて見えます。

お風呂に入ると余計に透けて見えて太もももよく見えます他にも腕とかも
気持ち悪いでしょうか??


男女関係なく回答お願いします (>人<;)
色んな人の意見を聞きたいので沢山回答お願いします!!

「胸の青い血管が透けて見えます」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちわ!



気持ち悪くなんてないですよ(笑顔)

>太もももよく見えます他にも腕とかも。。

その様な方は たくさおられると 思いますので

安心してくださいね☆
    • good
    • 3

男ですが、別に気持ち悪くないですよ。


いたって普通だと思います。

以前付き合っていた彼女もこんな感じだったし、太ももなんかも結構血管でてましたよ。

気にするなというのは無理かもしれませんが、気にしなくて良いと思います。

色白だから余計気になるんじゃないですか?

あの~。綺麗な肌してますね(//∀//)
    • good
    • 7

こんにちは



色が白く皮膚が薄いので血管が浮き出ている状態ですね。

多分、腕の内側も同じようなのだと思います。

肌も綺麗なので気にする必要はないのではないでしょうか?

色白の方には多いタイプです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 6

普通のことですので気にしないでいいです。



人より肌が白いから透けて見えるだけです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています