アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"本当にあった怖い話" という番組は、本当に実話なんでしょうか。

A 回答 (6件)

半々だと思いますよ。

    • good
    • 0

最後に主人公が、再起不能(亡くなるとか)になって終わっている話は、


少なくとも、それを体験した本人がいないのだから、
実話ではあり得ない。
でも、怖い話って、たいてい、
「これは、私の友達のお兄さんの友達から聞いた・・・」
ものだし(笑)、
そうやって、身近に居る人が絡んでくると、
リアル感が増すので、いいですね。
出所は追及しないで、楽しむに限ります。
    • good
    • 1

ある程度は脚色されていると思いますが。

    • good
    • 0

これって微妙❗私も、若い頃幽霊見たさで心霊スポットにいき実際に怖い体験したんだけど信じる人、馬鹿にする人いたから

    • good
    • 0

そういう体(てい)で


視聴した方が、楽しいと思いませんか?
    • good
    • 2

視聴者投稿なんでしょうけど、視聴者の怖い妄想が投稿されてるんじゃないでしょうか…。


…怖いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!