アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PC初心者まかろにです。早速質問をさせていただきます。
H170 PRO GAMINGというマザボにCore i5 4590 BOXという
CPUを使おうと思っています。ですがマザボのソケットは1151ですが
CPUは1150です。ですがマザボにはCORE I5たいようとかいていてわからなくなりました、、、
リンクはっておくので教えてください!

マザーボードのURL
https://www.asus.com/jp/Motherboards/H170-PRO-GA …

CPUのURL
http://kakaku.com/item/K0000651192/

回答待ってます。

A 回答 (3件)

Core i5でも世代で各種あります。



Core i6 4590は第四世代のCPUで対応ソケットはLGA1151です。
H170Pro Gamingは第六世代用のマザーボードでソケットはCore i5 6xxxに対応したLGA1151でさらにメモリもDDR4になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!すごくためになりました!!
実行させていただきます!!!!!

お礼日時:2016/08/21 00:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaitouarigatougozaimasu

お礼日時:2016/08/21 00:57

6000番台のCore i5を使えますが、


4000番台のCore i5は使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/08/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!