アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と体の関係があり、今付き合ってるのか曖昧なこの関係を
LINEで私達付き合ってないよね?と
聞きました。 その前に彼からいつ会える?と来てたので付き合ってないよねの後に18日なら空いてるよと送りました。
今朝見てみると18日って過ぎてるやん。だけでした。
答えて欲しい内容に返信してくれなかったという事は
私わセフレか、ただ体だけの関係だよと言うことであっていますか?

このまま体だけの関係は嫌なので彼にはっきり言って欲しかったのに、と思います。

このままもう何も返さず放置しようか ちゃんと
体だけの関係ならもう会いたくないと
伝えるべきか悩んでいます。
彼とは真剣に付き合いたい気持ちはありますが彼はそんな気持ち、なさそうなので諦めています。

馬鹿らしいと思うかもしれませんが真剣に悩んでいます。
アドバイス又はどうすればいいのか教えて欲しいです…お願いします

A 回答 (6件)

大事な聞きたいことを聞くタイミングが悪かったと思います。


18日空いてるよ、のほうが先だったら良かったような。
直近の返事しかしない人いるし。

聞くなら、ちゃんと聞かないと。
直接聞くのがいいと思うけど、LINEで聞くにしても聞いた後からその前の返事とか入れたら、流されても仕方ない。

聞きたければ、それだけを送る。
それでも返事がなければ諦めるなりなんなりする。
    • good
    • 0

彼としては何も言わないほうが都合のよい関係を保てるからです。


だから何も言わない。
その方が女のほうが勝手にあれこれ悩んでのめり込んでくれる。
    • good
    • 0

付き合ってないよね+過ぎた日にちの指定


で、もう会わないって伝わってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月の18日のことを伝えたつもりが私の言い方が悪く誤解を招く言い方になってしまいました。
なるほど…一応このまま様子みすることにします。

お礼日時:2016/08/21 12:31

そんな男の、ほっておけ。

    • good
    • 0

返信がこないことが彼の答えだと思います。


つまり、答えがご出るような 関係ではない曖昧な関係ということです。
彼は真剣な交際など望んでいないと思いますよ。
真剣に付き合いたい相手なら
最初から曖昧な関係になどしないのが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本当にその通りだと思います。
このまま放置しようと思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 12:32

面と向かって話さないと逃げられてもしょうがないですよね。


スルーしているあたり、つき合う気はないと感じます。

何も言わずに放置でいいんじゃないですか?
それで彼がなんかいってくれば、答えがないのが返事と思ったから。
とでも伝えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としてはちゃんと付き合ってないと言ってくれてたほうが楽でした…
いまの関係が辛いのではっきりさせて欲しかったです。
そうですね…このまま返信せずに放置しようと思います。

お礼日時:2016/08/21 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!