プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついにきましたキスキル・リラさん
私は何回か引くつもりですが皆さんは引きますか?
※この質問には特に意味はありません

質問者からの補足コメント

  • 回答締め切らせて貰いますね
    このままだとマンネリ化しそうなので(^^;;ベストは一番共感したネギとろさんにしました
    他の方々には申し訳ないです
    回答ありがとうございましたm(._.)m

      補足日時:2016/08/23 20:03

A 回答 (22件中1~10件)

石貰えるなら迷わず回すんですが…w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度に大量にくれないですかね〜(笑)

お礼日時:2016/08/23 03:01

僕はひきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

……そうです…か?

お礼日時:2016/08/23 19:48

今朝無事に塔を登りきったので今さっき10連



見事に爆死しました。全部ラック5だけど嬉しくねぇw

これなら戦国ガチャでマジックストーン貰っといた方が良かったかな‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは(^^;;
確かにメダルの方が魅力がありますね

お礼日時:2016/08/23 14:12

お早う御座います!



「治癒の祈り」ってHPが全回復するみたいですが、「稀に」しか発動しないし、1回ぽっきりだし、発動しなきゃ何の取り柄も無いですよね?

なので、なんかあまり魅力を感じないですねぇ(^_^;)

それだったら、味方にふれる度に回復した方が効率良いと思いますが…。

当たっても前にガチャで「リコル」って言うキャラ有ったけど、あれみたいに倉庫番になりそうな気がする。

なんか他に取り柄ないのかなぁ?
高額課金してまでゲットするほどのものじゃ無いんじゃないのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運が良ければ一発逆転
なのですがそんな都合よく発動しませんからね(苦笑)

お礼日時:2016/08/23 14:11

水の方はラファエル、ダルタニャン引けたので卒業、超獣もノアに執着ないんで、とりあえず30回してみます。


キスキルリラもですが、ゼウス、フィリップ、ヒカリ等古いキャラも持ってません。
何となく劉備かダイヤモンド引きそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙っているのが来るといいのですがね(ーー;)

お礼日時:2016/08/23 03:05

わたしの見た感じではかなりツクヨミ零にささりそうなので100連する予定です( ̄^ ̄)ゞ 水の遊園のように闇が深そうですけど( ̄O ̄

;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か10連で50だから…

100連で500⁉︎


…当たるといいですね

お礼日時:2016/08/23 03:04

そうですね


正直いうと欲しいですねー...
砲撃型なのにステータスが良すぎますね...

ですが...卑弥呼なども欲しいので
色限定はもっと当たりにくいから...ほぼほぼスルーだと思います...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って引いて出なかった時のあの絶望感

お礼日時:2016/08/23 03:02

勿論、引きますがこないだノア狙いで当たらなかったから、今回も難しいとは思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙っていたのが当たらないと落ち込みますよね

お礼日時:2016/08/23 03:02

まさかの給料日前の実装ですので(;_;)…今月はスルーして、来月ガチりますww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月も来るといいのですが

お礼日時:2016/08/23 03:00

こんばんは!



動画見て余計に欲しくなりました。
だけど、ゴジエヴァで課金したので今回はスルーします(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こう、少し前に課金すると課金する気が無くなりますね

お礼日時:2016/08/23 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!