プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小六です
私は、児童会館にかよっていて
明日私の嫌いな女の子が来ますなんか、いろいろとついてきます
あまりしゃべりたくありません
みなさんならこの時どうしますか?

A 回答 (6件)

「嫌」は小学校では習わない漢字ですね。

 ゴールディンさんは他にも「頑」や「誰」など小学校では習わない漢字を駆使して、とても小学生とは思えないような文章で回答もしていますね。 とてもお利口な小六なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めて褒められました

お礼日時:2016/08/22 19:58

俺なら きもいよって言います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
ありがとう

お礼日時:2016/08/22 19:45

私も経験したことあります。

。!
その当時はその子と遊ぶことを、
減らしたりしていました。
でも、その行動は全く無意味でした(^_^;)
人にもよりますが、無視したりするのは…と思います!
長文すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですよねー

お礼日時:2016/08/22 19:45

あなたよりもひと回り以上お歳のおば…お姉さんの意見ですが



嫌いな子、苦手な子は誰にでもいるものです(^^)
我慢して話せ!とは言わないので
無視したら感じ悪いから、話しかけられた時だけ
軽くあいづちをうつくらいでいいと思いますよ( ^ω^ )

この先生きていく上で、嫌いな人の方がたーーくさんできますから(笑)
今から嫌いな人とうまく付き合う練習をしましょう♪
決して無視したり、ツンとした態度は取らないようにね!

どうして嫌いなのかは知りませんが
「私は大人だし、この子は子供だなぁ」って思うくらいの
気持ちで軽く接してみてください^^
嫌だ嫌だと思ったら全て嫌になっちゃいますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2016/08/22 19:05

経験したことあるなあ、


私なら帰る!楽しくないから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねわたしも帰ります

お礼日時:2016/08/22 19:04

シカト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます使わせてもらいます

お礼日時:2016/08/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!