プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストで契約を切ったスマホで他のスマホに引き継ぎはできますか?出来れば、やり方も教えてください。

A 回答 (4件)

やり方は他の方たちが回答してくださっていることを参考に、Googleアカウントを使ってバックアップ設定していただければと思いますが、ちょっと補足します。



当然お気づきのこととは思いますが、バックアップ設定するには、前の契約切ったスマホがネットワークに接続していないとできません。

Wi-Fi環境お持ちなら、それを使って
なければ公共のWi-Fiスポットで設定しましょう。
いずれも無理なら、運営に問い合わせれば引き継ぎ方法考えてくださるかもしれません。
    • good
    • 8

Googleのアカウントはお持ちになられてますよね。


Googleのアカウントはキャリアの契約の有無に関わらず継続して使用できますので、そのアカウントで引き継ぎができますよ。
バックアップ、引き継ぎ方法は以下リンクをご参考に。
http://www.monster-strike.com/help/answer08/help …
    • good
    • 2

バックアップ後IDを覚えていればインストールした時に復活できます

    • good
    • 0

まずGoogleのアカウントを作りそのアカウントでモンストのデータをバックアップします。


次に新しい携帯でモンストをインストールし、そのモンストで作ったGoogleアカウントでログインし、モンストのフレンドIDを入れたら引き継ぎすることができます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています