プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韻を踏んでもらいたいです。

未確認生物

これをお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ラップの韻です。
    上杉謙信
    ウエンツえいじ
    など

      補足日時:2016/08/24 13:35

A 回答 (3件)

未確認生物 味覚性 未確認

    • good
    • 1

何がしたいのか、いまいちよくわかりませんが、



未確認生物 死んだら ナムアミダブツ
未確認生物 探すは 俗物

こんな感じでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0

猫なら踏めるけどね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!