プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代半ばぐらい?のミュートマジャパンと言う、音楽番組に使われていたバンドと曲の名前がわかりません!!
九州出身のバンドで歌詞に「君どうかしてる」~「君どうかしている、もうどうにかして」「虹のベンチに腰掛けて~」とアップテンポな曲だったと思います!!知っている方教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • PVで電球をマイク代わり歌ったり、ボーカルの方が確か何とか岩男みたいな変わった名前だったと思います!!

      補足日時:2016/08/24 15:24

A 回答 (2件)

HYSTERIC SUZIES の「君どうかしてる」ですかね。


博多出身のバンドのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これです格好いい曲で、また聴けて嬉しいです♪ありがとうございました(T-T)

お礼日時:2016/08/25 19:54

ダンガンブラザースかな? ただ、奴等は東京だったような.....。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!