アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲していてお金関係は全て彼氏がしてくれています。銀行からお金を借りる時に専業主婦って書いたらまずいですか?

A 回答 (7件)

そうですねうまくいきそうならいいですよね

    • good
    • 0

それ...詐欺って分かっててやるの?


それとも『主婦というのは婚姻関係があって成り立つ』と言うのが理解出来てないの?
どっちにしろかなりトンチンカンなことをしようとしてるように見えますが。ウケるー。
    • good
    • 0

はい?


詐称するつもり?
って言うか借金するの!?
    • good
    • 1

主婦じゃないし



単なる無職
    • good
    • 0

やはり 無職か アルバイター よくて家事手伝いでしょうか?

    • good
    • 0

貴女は彼の奥さんでは有りません(同棲中)、


単なる同居人に過ぎません、

専業主婦には当たりません、
気持ちはそうで有ってもね、

アルバイトでもしてるんだったら職業欄はアルバイト、
仕事をしていなければ借り入れを申し込む事が出来ません。
    • good
    • 1

詐欺をしたいの?



婚姻契約をしていなければ専業主婦ではありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!