プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
セックスをしていて、コンドームはしている前提で、射精は膣内でしていいのですか?
膣内でしていいなら、したあとは、すぐに抜かないといけないですか??

A 回答 (5件)

セックスは、責任が取れる年齢になるまで我慢しろ

    • good
    • 5

100%の避妊は今はありません。


責任が取れる年齢までやめときましょう。
    • good
    • 1

避妊用具が絶対とは言い切れないのだよ。

    • good
    • 0

良いですよ。

ゴムから漏れなきゃ、直ぐ抜く必要はありません。
    • good
    • 0

>セックスをしていて、コンドームはしている前提で、


>射精は膣内でしていいのですか?

 その為のモノです。
しかし、100%避妊が出来ないモノです。

>したあとは、すぐに抜かないといけないですか??

 すぐ、抜く、抜かないの問題でなく
妊娠したら困る(責任の取れない)
子供(ガキ)は、セックス自体 禁止!

 確実に避妊をしたいなら
男性なら、「パイプカット」をして、ゴムの2段構え!



女性なら、「卵管結紮術(らんかんけっさつじゅつ)」を
して、ゴムの2段構え!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています