アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで検索したところ見つけたサイトで、内容を写真に撮りました。
後で見ようとサイトの履歴を探したけれど見つかりません。
千葉みつわ台に持ち込み拠点があるとかいてありました。
このサイトを教えてください。

「古着難民支援」の質問画像

A 回答 (1件)

画像にJFSAって書いてありますがな。


↓の左下に住所や電話番号があります。
http://www.jfsa.jpn.org

ただし真っ当な組織かどうか??ですので、アクセスは自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに文中にJFSAとありましたわ。
粗忽者です・・・
気になっていたのが解決してスッキリしました。

お礼日時:2016/08/29 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!