アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

意識してない女性だからこそ、気軽に話せますか?
意識してるからこそ、緊張して自分から話せなくなりますか?

A 回答 (4件)

意識してないというよりも、男の友人同然のような感じで接していた人もいますよ。


もちろん、意識しだすと、人により程度の差はありますが、不自然になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり意識すると不自然になってしまうのですね。。

お礼日時:2016/09/03 22:12

大方の人は、同じだと思いますよ、あとは 貴方次第じゃないですかね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/03 22:11

はい、俺も同じです、緊張して話せません。


そこで、よく動くようにしてます。

俺は文字表現がヘタなので、伝わらないかもしれませんけど。。。

好きな子が近くにいる時は、積極的に動くようにし、
緊張がなくなってきたら、話しかけます。
緊張している時は話しかけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく動くというのは、身振り手振りをするということですかね??

お礼日時:2016/09/03 22:10

まさに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!