dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いるのに冷めてる時期でいい感じの女の子誘って最初は優しくしてデートを重ねてすぐに体触ったりしてその子が彼のことを好きになっちゃって体の関係は嫌だからもう会わないと言ったらそれから連絡がこなくなった、こんな男性のことどう思いますか?

A 回答 (5件)

中にはずっと連絡してくる人もいるので、嫌だと言ったら素直に引いてくれたんだから、まだいいと思います。

    • good
    • 0

その女の子というのは、あなたではないのですね?


もう少し日本語を勉強しましょう。
    • good
    • 1

よくありがちな話ですね。



彼女がいることを事前に伝えていたのなら
そんなに悪質だとも思いませんし
遊び感覚で近づいてますよーと手の内を明かしていますよね。
女性は拍子抜けしているかもしれませんが
交渉が不成立したってだけのことなので特に何とも思いません。

男性は、あっさり引いているので
何の問題もないないと思います。普通の人です。
    • good
    • 1

彼はその子を好きでもないのに、気を持たせたのですからひどい男性ですね。


でも仮にその子が彼に彼女がいることがわかっていながら彼に会っていたとしたら、
仕方ないこととも言えるかも知れません。
    • good
    • 1

・主語と述語を明確にする



・効果的に句読点を使う

かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!