dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ学校の女の子を好きになってしまい付き合いたいと思っています。DMとかで前に話したことがあってそこで終わっています。どんな感じで話しかけたら違和感なく話せることが出来ますか? またどんな事を話せばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

高校2年生です。


僕はとても静かな人で女子と話しているとは到底思えないような人です。
そんな僕でも今は、彼女が居ます。
僕はこんな手順でやりました。
①好きな子のLINEを追加する。
軽く挨拶する。

②数日に一回程度LINEを送って仲を縮める。

ここで気を付けたのが、仲良くなって調子に乗りぐいぐい行くことです。

③その会話の中で勉強会や遊びに誘う

④2,3回目のデートで告白する

僕はこんな感じです。

とにかく冷静を保ちましょう。ぐいぐい行くのは禁物です。

最初は緊張したけど、慣れれば良い感じになると思います。
ファイト!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!