プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近聖騎士とか妖精の獣神化が多いので。

A 回答 (8件)

まぁ正直アーサーは今の状態で事足りているから現時点ではやはりウリエルかなぁ。

(´-ω-`)
    • good
    • 0

クダランよ、生きてる内に頭使った方いいよ

    • good
    • 1

ウリエルと言えば、天使ですけどラファエル、ミカエルと獣神化が来ましたね。



次はウリエル辺りだとは思いますが、他にも天使と言えば、ガブリエル、ルシファーもいます。

ガブリエルも将来、獣神化するのか!って思うとどんなキャラになるんだろう?って想像が出来ません(笑)

今でも充分強いのに獣神化傾向の条件が天使と言うだけでもっと強くなるのか(;゜゜)って思います。ルシファーも同様ですね。
    • good
    • 0

例の人、特Lの実が落ちたって自慢しとったな。



キャラ自慢だけでは飽き足らず今度は実の自慢て( ´∀`)ヶラヶラ

例の人うちのグルに来てボックスの中身見せてください( ´∀`)
    • good
    • 1

ウリエルは持ってないのですが、確率的には高いでしょうね。



アーサーは絶対獣神化来ると思います。
なんたって映画化するんですからね(^_^)
    • good
    • 1

ウリエルでしょうかね。



アーサーは今でも強いですし。
    • good
    • 0

断トツでウリエルだと思いますよ!



アーサーはあの例の人がアサルシガブの時代と言ってるのでww
    • good
    • 0

俺の願望混じってますがウリエルでしょうか、ミカエルが来たのでもしかしてウリエルも?って期待してます。

アーサーは映画発表の動画で意味ありげででてたので来る可能性は高いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!