プロが教えるわが家の防犯対策術!

何だかんだ皆、木村拓哉が好き?
私は彼ほどイケメンはいないと思う。

A 回答 (3件)

昔は好きだったけど……ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去形なんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/06 21:03

期待に応えられない回答でスイマセン。


あすなろ白書の、辺りは良かったんですが。
あれから、急激にドラマが増えて、私の中で何かが違うと思いました。
何かって聞かれて自分でも不明ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。
ありがとうございます。
自分でもわからないうちに興味がなくなったんですね。
私はドラマよりも彼のあのキレイなロン毛とマッチした風貌にうっとりしずめでした。
見るたびに、ホント、芸術的な顔だわって興奮してました。

お礼日時:2016/09/06 22:27

一度も好きだった事は無い。


別に嫌いでも無いですが。不細工じゃないけど、特別イケメンとは思わない。口元が好きじゃない。
好みは人それぞれです。皆んな好きというのは無理でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
人それぞれだよ。

お礼日時:2016/09/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!