アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近藤真彦の長年の浮気を
文春が特ダネで書いてました

近藤真彦と言えば
中森明菜との金屏風事件

(知らないかたは
金屏風事件でググって下さい)

中森明菜を騙し
新居を買うから
結婚準備に金がかかる
事務所への根回しとかさ、
など
散々貢がせ

ジャニーズとグルになり
中森明菜に金屏風事件で
とどめをさす。


近藤真彦が中森明菜にやったことは
立派な結婚詐欺なのでは?

結婚詐欺で中森明菜が訴えてたら
ジャニーズの近藤真彦と
マネージャーは
逮捕されてましたか?


後に中森明菜は
当時の私は簡単に人を信じちゃうから
とかインタビューで言ってました。

近藤のせいで人間不信に苦しんだと
ネットやジャニーズ御用達じゃない
週刊紙で読みました。


もう一度書きますが

時効かも知れませんが
結婚詐欺ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 後に
    近藤真彦は
    知人から50万騙されて取られたと

    ワイドショーで騒いだり
    ジャニーズ御用達週刊紙も
    被害者のように
    書いてましたが

    ネットでは

    いやいやw お前とジャニーズは
    中森明菜からいくら騙し取ったんだよ

    近藤が騙した金に比べれば
    可愛いもんだろ。


    数少ないファン以外誰も
    同情しなかったと聞きました

      補足日時:2020/11/14 16:09

A 回答 (1件)

マッチが火遊び

    • good
    • 1
この回答へのお礼

火遊びじゃすまないよ

歌姫の未来を潰したんだよ

お礼日時:2020/11/14 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!