プロが教えるわが家の防犯対策術!

98年に出たジャニーズJrのライブビデオ「素顔」でキンキキッズの「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。4人いて現嵐の相葉君、まつじゅん、と小原君は分かるんですがもう一人の男の子の名前がわかりません。年齢は15歳前後、色白、おでこが広くて前髪は横分けにしてしていて短めのボブカット、顔は童顔です。彼の名前とか分かる事があれば教えてください。
 もしかしたら高橋なおき君っていうJrかなって思ったんですけど自信がなくて。今もうジャニーズにはいない人だと思います。(スピード時代の島袋寛子と付き合っていた人?)

A 回答 (1件)

ビデオが今手元にあるわけではないので何とも言えないのですが、

4人のうち3人の名前を聞く限りだと、残る1人は元ジャニーズJr.の穴沢君っていう子じゃないでしょうか。
確かその4人はこの曲が主題歌でありキンキが主演だったドラマ「ぼくらの勇気~未満都市~」に出演していました。
その繋がりだとしたら、最後の1人は穴沢君のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 もしかしたら穴沢君かもしれません。「素顔」では目立っているいのに「素顔2」では出てこないことを考えるとクビになった彼のような気がします。