アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な悩みです
冷やかしはやめてください
現在20歳の男です。
以前勤めていた仕事場合ヲタ芸訳あってやめました(パワハラ)です。実は介護の学校を卒業しましだが訳あって資格取得に至りませんでした。何社も介護施設に面接や見学に行きましたが資格がないからダメでした。
他にも漬物製造会社にも行きましたがダメでした今観光施設の面接を受けたので結果を待っています。
祖母はせっかく介護の学校を出てるんだから介護の方にいったらと言われました
だが正直介護に興味もなくしたくありません自分はテレビタレントになりたいのです実際の話し漬物製造会社でも観光施設でも働きたくありませんどこか面接にいかないと特に祖母はうるさいのです
もう無職期間が約4ヶ月くらいです
なのでこんな言い方よくないですが
いつも面接が終わるたびに内心落ちろと思っていますそうするといずれ親や祖母などに芸能人になりなと言ってくれるのを待っています。親も反対するかも知れませんが強敵は祖母です。
なかなか親に本当のことが言い出せずずに悩んでいます祖母はなおさらです
介護の学校に要ってるときに芸能人に向いていると言われたこともありますし
人前で話すのが唯一の才能です
不器用で頭も悪く計算もできない自分ですから
面接落ちる旅にタレントへの道が近づいていると思っています。
本当に悩んいますので冷やかしはやめてください

A 回答 (1件)

まず、真剣な対応を希望されるのでしたらもう少しきちんと内容をまとめ、質問事項を明確にしましょう。

書かれている内容を読みましたが何を聞きたいと思われているのか全くといっていいほどわかりません。
 そういったことが出来ない事が様々な事の原因、今に至る原因となっているようにも感じます。
 そういう面もよくよく考えられるとよいでしょう。
 自分の弱点を理解すれば、そこを直すのがよいのか、それより長所を伸ばすのがよいのかも見えて来るというものです。

そして次に、真剣な対応を希望されるのでしたら同じ内容の投稿を連続して行うような行為もやめましょう。
 利用者の迷惑になるだけですし、ご自身にとっても反応が分散して面倒なだけです。
 百害有って一利無しです。

で!
 タレント希望なのでしたら各種のオーデションを受けられることをおすすめします。
 「タレント オーデション」といったキーワードで検索すると様々な情報が得られるはずです。お試しください。
 話術の才能を伸ばすのでしたら放送関係の劇団やお笑いの学校を目指すのもありでしょう。
 本当に真剣に考えておられるのなら当然そういった方向のことに目が向いて然るべきかと思います。
 介護の学校へ行ったり、漬物屋さんや旅行関連会社を受けるといった回り道はしていないのではないでしょうか? 当面の生活費を得るために劇団やお笑いの学校などへ行きつつそれらの場所でアルバイトをするというのはアリでしょうが。

参考まで。
    • 0