プロが教えるわが家の防犯対策術!

「エンタの神様」と「笑いの金メダル」ならどちらが好きでしたか?

私は、エンタ派でして、笑金はいつも見ず嫌いでほんの少ししか見た事が無かったと言う事を少し後悔しています。
ですがエンタの神様でも本当に面白かったと思う芸人さんは2〜3割程度でしたので。

A 回答 (4件)

おはようございます。

エンタの神様が好きでした。カンニング、にしおかすみこ、ゲッツの人、小梅太夫、そして最後にチョイと出てくる、お笑いの人がツボでした。
    • good
    • 0

テレビ見て、最近は、芯から笑うなんて、期待もしなくなっちゃって、はあああ。

    • good
    • 0

ネタの質的にエンタが好きです。

アンジャッシュ、タカトシ、NONSTYLE等々は面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、陣内智則、アキラボーイ、ネゴシックス、いつもここから、オリエンタルラジオ、タカトシ、サンドイッチマンが特に好きでした。

お礼日時:2016/09/07 21:46

断然「エンタの神様」です。


(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。(^_^)/

お礼日時:2016/09/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!