アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日テレビで見たのですが、
高畑裕太はマスコミに睨んでましたよね?
反省してないですよね?釈放しないほうが
よかったと思うのですが、みなさんは
どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

事実が分からない(マスコミは信用できない)から、


『うーん』と首を捻ってしまった。

お金があるっていいなぁ。
    • good
    • 2

マスコミの報道が事実と異なり、苛立ちを隠しきれなかったか、事実と報道の違いへの抵抗だったように感じました

    • good
    • 1

なんか、気持ち悪い変な表情でしたよねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も思いました。目が怖かったです。

お礼日時:2016/09/10 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!