この人頭いいなと思ったエピソード

ホンダストリームの1.7Lと2.0どちらがいいてすか?
ストリームの購入を考えています。i-vtecは1700、2000ではどの様な違いがあるのでしょうか?1700のタイミングベルトの方が相性がいいと聞いた事ありますが、やはり1700ではパワー不足てしょうか?後、燃費は街乗りでどのくらいですか?
わかる方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 1700のCVTと2000のタイミングチェーン のi-vtecの相性とか知りたいです。
    CVTの滑らかな感じも好きですが、普通の5速のギアのアクセルの開けたりとかのペダルで変速させる感じも好きなんですが、実際にi-vtecの性能との相性がいいのはどちらでしょうか?
    わかる方よろしくお願いいたします。

      補足日時:2016/09/13 02:19

A 回答 (2件)

>1700ではパワー不足てしょうか?


 そう感じる人のために2リッターがあるのでは?

燃費は「e燃費」で検索すれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
ベルトとチェーンでi-vtecとの相性に違いがあるかなと思ったものでして…試乗するのが一番ですね。
燃費は検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 15:41

下取りは1.7の方が良いです。


走りは2.0の方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
年式が古いので乗り潰すつもりです。やっぱり1700より2000ですか?当然ですよね。
燃費がかなり悪いと聞いたので実際はどんな感じなのかなって思って…
色々調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!