プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在auのA5301Tを使っています。
メールの受信日時は分かるのですが、送信日時が分かりません。
この機種に変えてもうすぐ2年ですし、送信日時が分からないのは前々から不便に思っていたので、そろそろ機種変更をしようと思いました。

今のところ狙っているのがA5506Tなのですが、この機種はメールの送信日時は分かりますか?
あるいは他のメーカー機種でメールの送信日時が分かる機種はありますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんわ^^



送信日時がわからない・・ということですね。
今出ている機種ならほとんどわかると思います。
私はINFOBARなのですが、わかります。
あとA5501Tでもわかりますので、A5506Tもわかると思います。(あと旦那がA5502Kですがこれもわかりました!)

お役に立てれば幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではA5506Tで分かる確率はかなり高いということですね
また店頭でも聞いてみます

回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/31 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!