dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中です、女から会いに行ったら迷惑ですか⁇

ネットで知り合い、1度デートしました
デート後も楽しくLINEをしてたのですが、
2回目のデートの話がなかなかなく…

1度飲みに行きたいね◯日は⁇
みたいに聞いたらその日は忙しくて別の日にしてもらうとありがたいと…

そんなしてるうちに、LINEの返信も夜遅くにしか来なくなりました
一度思い切って会いたいと思ってくれたりする?と聞いたら
会いたいと思ってますよなかなか忙しくてすぐには難しいけど…と来ました

高速使って1時間半の距離です
金曜の夜、仕事終わりに会いに行ったら迷惑でしょうか⁇何も言わずに会いに行こうか考え中です…

私、重たい奴になってますか涙⁇

A 回答 (4件)

こんにちは^^ 


これは言い訳みたいかな・・・
「会いたいと思ってますよなかなか忙しくてすぐには難しいけど…」
バリバリのキャリアウーマンか管理職でしたら以上ようなことはあり得ますが・・・
 それでも、週1は会えますよ・・・
 ・スポーツクラブに所属している!・習い事
 ・アウトドア的趣味(女性は考え難い)
 でしたら、忙しいとは言えますが・・・
何か裏がありそうですね・・・
突然はよくありません・・アポは取りましょう
 ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;_;
頑張ります…
でも本当に本当にありがとうございます
検討を祈りますと言われ、涙が出そうになりました
自分の気持ちを押し付けるのではなく、相手の気持ちを尊重する人間になりたいです;_;

お礼日時:2016/09/14 18:01

たこおじさんです。



ネットで知り合って1回だけデートしたのですよね。
で、なかなか2回目会うことにはならない。

1回会って、それほどまたすぐに会いたいほどの女性では
ないのですよ、男のほうからするとね。

適当に流されているだけだと思うけどね。

それとね、ネットで知り合った人たちは、熱が入ってしまった
ほうの人は、なんで自分だけと、やりとりしたり会っていると
思ってしまうのでしょうかね。

ネットですから、対象が多いわけだから複数とやりとりを
しているものですよ。
おそらく、その彼も貴女以外と会ったり、やりとりをしている
ものです。
スケジュールの調整もあるでしょう。

そんなときに、こちらから何も言わずに会いに行っても
相手は迷惑するだけですよ。

>会いたいと思ってますよなかなか忙しくてすぐには難しいけど…と来ました

こういうことですから、一度会ってみて、男のほうが貴女のこと
また再度、それほどに会いたいと思うほどの女性ではないという
ことなんだよ。

今は繋いでいるだけで、その彼が誘ってくるまで待ってないと。

違う女性とも会っていると思うよ。それがネットで知り合うと
いうことだから。自分だけだと思ったらいけないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にありがとうございます;_;頭から湯気が出ていたのが治りました恥ずかしい限りです…
目を覚まさせてくださってありがとうございます;_;

お礼日時:2016/09/14 17:58

いくらLINEのやり取りがあるとはいえ 1度しか会ってない人に何も言わずに会いに行ったら恐怖を感じるんじゃないですか?


止めた方が良いですよ。

重い奴というのは ある程度の関係性を確立した上で使う表現でしょう…
今のアナタは ヘタしたらストーカー扱いですよ
会いに行くなら約束を取り付けた上でしてください。

でも今回の場合、なかなか忙しくて…というのは ごめんなさいって事のように思えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますハッとしましたm(;∇;)m
すごく冷静になれましたありがとうございます;_;‼︎

お礼日時:2016/09/14 12:46

何も言わずに、だと重たいかなぁ。


ちゃんと「金曜の夜仕事終わりに会いに行きますね!」ってお伝えした方が相手にも良いのではないでしょうか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね…言ったら拒否されるのではと逃げていました…私卑怯な奴になってましたありがとうございます;_;‼︎

お礼日時:2016/09/14 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!