プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐2016-2017liveツアー
Are You Happy?
落選しました。
復活当選は、4枚だときびしいですかね?
初めて応募した者なので、復活当選がとういう仕組みかよく分かってません。

A 回答 (3件)

それは運だと思います!!


私も4枚で復活当選2回しましたが、いっかいは当選し、いっかいは落選しました。。
あなたが当選しますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
復活当選は、自分から出来るんですか??
聞いた話では、落選者から更に抽選でって聞いたのですが……
あと、席はバラバラでしたか?

お礼日時:2016/09/15 06:49

その時の席の空き具合で、違うと思います。


バラバラかも知れないし、一緒かも知れない。
ただ、人数が多い分だけ、バラバラの可能性が高いと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。わかりました!!
今回も、たくさんチケキャンにあったりするので、復活当選がたくさん当たることを願ってます。

お礼日時:2016/09/15 15:21

そうでしたよ~。

。落選者から更に抽選でした。。
席‥バラバラでした。。これは運なのかわかんないですけど、私達4人は近いか遠いかビミョーなとこでした。。とりあえず4人一緒は難しいかもです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか。わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/15 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!