プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

停学中なんですが、生活の反省って
書かなきゃいけなくて毎日同じこと書くとネタが尽きてしまいます
生活の反省ってどのようなことを書いたらいいんでしょうか??

A 回答 (5件)

深夜にバカ騒ぎね・・・



バカに付ける薬なし (大爆笑)
    • good
    • 0

学生で飲酒に喫煙ね



男子はほとんどが経験する事だがなんで学校にばれた?

要領が悪すぎだよね!

見つからない様にな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団で夜吸ってたり呑んでたら近所の人に通報されました
泊りしてて、( i _ i )

お礼日時:2016/09/17 12:39

要するに何が原因で停学してるか意味分からないんだ??



心療内科に行きなさい!

脳が病んでるかもよ??汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲酒と喫煙です、、

脳が病んでるんでしょうか??

お礼日時:2016/09/16 10:18

やらかした事の反省文。


いかに反省してるかを書きな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、でも、生活の反省ってなに書けばいいかわからないです、、

お礼日時:2016/09/15 20:25

それを自分で考えて書くことが反省ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活の反省ってその日のことを書くんですかね????

お礼日時:2016/09/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!