この人頭いいなと思ったエピソード

3年付き合ってた彼女と別れました。1年目は、毎日のように遊んでいました。とても仲良く毎日大好きって言ってるカップルでした。2年目からは彼女と違う高校に入り、会える回数も減ってきました。彼女は最初は連絡は早かったのですが高校に入ってからは1日1回くらいになりました。会いたいと言っても彼女には用事があり、会うこともなくなりました。彼女は部活で忙しいと言っていました。3年目からは連絡ももっと遅くなり会うこともなくなりました。これが嫌で別れを告げることにしました。別れればまた前みたいに戻れると思ってました。そして彼女と話し合い別れることにしました。その時に彼女はまた会える日を待ってます。と言っていました。1ヶ月が経ちずっと好きという気持ちは変わらなかったので復縁をしたいと言いました。彼女は昔の自分が好きだった。と言われ断られました。1年前から彼女のことを好きな人がいるという事も言われました。
遅いけどこの時自分は馬鹿だと気づきました。もっと会いたかった、もっと大切にすればよかった、もっと笑わせたかったと後悔をしました。彼女のこと今も忘れられません(ーー;)

会える日を待ってますの意味はどうゆう意味だったのでしょうか?
1ヶ月という期間がはやかったのでしょうか?
彼女のこと忘れるためにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いに好きとか恋愛感情も無く、わだかまりも無い、まっさらな状態で会える日を待っていますと言うこと。


どちらかが好きとか復縁を望んでいるなら、会えませんと言うこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解することができました!
ありがとうございましまた(^^)

お礼日時:2016/09/20 22:07

質問者さんが もっと会いたかったと言っても 彼女は会う時間を作る気がなかったのでは?


昔のあなたが好きだった。とか また会える日を待ってます。 とか彼女の発言はちょっと酔い過ぎでは

精力的に活動して、もっといい女性を見つけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見つけるために努力していきます(^^)

お礼日時:2016/09/20 22:06

問題はそんな気持ちの事じゃないと思う。

遠くの旦那よりも、近くの不倫相手の方が大切になってくるんだよ。毎日長い時間話している相手が出来たら、気持ちはそっちに行ってしまっただけ。早く忘れて、他の素敵な相手を見つけよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れるように努力していきます!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/09/20 22:04

あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。


あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恐れてはいけません。
暗いものをじっと見つめて、その中から、あなたの参考になるものをおつかみなさい。 - 夏目漱石』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分のことを大切にしてみます(^^)

お礼日時:2016/09/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報